西条駅前ドライブスルーに行ってみた!

西条駅前にぎわい広場駐車場で5月6日から始まった
弁当のドライブスルー&テイクアウト販売を利用してみた!

この新たな取り組みは、
西条駅前商店街振興組合と東広島地域活性化協議会が主催する企画だ!

コロナ渦の自粛の影響で客足が遠のいている商店や飲食店を応援・支援しようと、お弁当などのテイクアウト商品を、ドライブスルー又はテイクアウト形式で販売している。

このドライブスルー販売の最大の特徴は
複数の飲食店のお弁当から選べる!ってとこ!

西条駅前 ドライブスルー
東広島 西条駅前 ドライブスルー

■ 企 画 概 要 ■

場所:西条駅前にぎわい広場 駐車場

ドライブスルーご利用のお客様は駐車料無料とのこと!

時間:午前 11:00~14:00 午後 16:00~19:00
(お弁当は数量限定の販売!なくなり次第販売終了)

定休日:不定休 ※要確認!

参加店舗の詳細は公式Webサイトにて要確認


ちなみに、5月8日(金)のお弁当販売店舗はコチラ⬇

蔵処 樽

割烹 しんすけ

肉亭 楽歳

うまいもん屋 五エ門

焼肉 GEN

地酒と肉巻き串 ちゅうしん蔵

天ぷら・創作和食 天・てん

今日、ボクがテイクアウトしたのはコレ⬇(ボクの晩飯です。

地酒と肉巻き串 ちゅうしん蔵
地酒と肉巻き串 ちゅうしん蔵 お弁当

「地酒と肉巻き串 ちゅうしん蔵」さんのお弁当です。

飲食店の作る弁当の味は「間違いなし!」ですね。

美味しかった〜!

ボクは17時ごろに行ったんですが既に品切れしている弁当がありました。

「こりゃ~、19時を待たずに完売するわな」と思いましたね。

西条駅前ドライブスルー公式HP

R4869.comは、カメラ(写真)とブログとSNSで東広島の情報を発信しています。Twitterもよろしければ下記からフォローお願いします。
もれなくリフォローします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です