東広島スマイルキャンドル

2019.08.31

東広島市青年会議所主催のスマイルキャンドルに行ってきた!

スマイルキャンドル〜縁日と共に灯そう!子供たちの笑顔〜

2019年8月31日 東広島市の西条中央公園にて、スマイルキャンドル〜縁日と共に灯そう!子供たちの笑顔〜開催されました。

市内各地の園児に描いて頂いた、スマイルキャンドルを見て頂き、皆さんに笑顔と元気をお届け!

昨年7月の西日本豪雨災害発。東広島市にも甚大な被害がもたらされ、いまだ各地に数多くの痕跡が残り、市民の皆様の心の傷もまだまだ癒えていない状況。被災した地域の方々が笑顔溢れる未来へ向かっていくきっかけとなり、この事業を通じて西日本豪 雨の風化を防ぎ、より力強い復興につなげていきます。

との趣旨で開催されたようです。

■日時:2019 年 8 月 31 日(土)17:00~21:00
■場所:西条中央公園

なんかいいですね〜夏の夜のキャンドルの灯火。癒やされます。

このキャンドルは紙の筒が転倒しても安全なようにキャンドルライト(100均とかの)を使ってるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です