2020年の抱負と昨年の振返り!

皆さん、新年の抱負とか考えてますか?あと昨年を振り返ってますか?

ぼくは、毎年抱負的なものは考えてるんですけどね〜。

■昨年の振返り

 2019年は元号が平成から令和に変わり新時代がスタート。
それに合わせるように僕自身も、投資信託と仮想通貨、ブログに着手した。
加えて、フォトグラファーとしての活動も。

活動自体はまだまだで納得できるものではない。取り敢えず知名度と拡散力をと、やって来た。投資については長期的スパンで運用していくので今のところ現状でOK。仮想通貨は値動きを注視しながら継続して行く。仮想通貨も同様長期的スパンでの運用を考えている。

その上で、2020年抱負

 2020年は本業は人並み程度で頑張るとして、

副業を【複業】と改め

ブログとフォトグラファーを主軸に。趣味を実益に繋がる努力と勉強をこれまで同様継続して行く。もちろん、地域貢献を大前提に置いてだ。

さらに、今年から「Twitter」において東広島の情報を主軸にリツイートを行う「リツイーター」を勝手にやって行きます。まぁ、いわゆるTwitter専門の非公式の拡散・宣伝役ってこと。

R4869のTwitter://twitter.com/r4869/

R4869-TwitterQR

■抱負の具体的目標
ブログ:更新頻度を週3〜5日更新する。
フォトグラファー:月に3回くらいは活動していく。

複業とは言うものの、実益には至っていないのでまだ趣味のレベルですけど、本業以外に実益を得るって難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です