[一日一写」今日の1枚【東広島市西条 路地編 その11】

チープフォトにハマってるボクです。

今日は天気も微妙な感じでしたが、お写ん歩に2時間くらい行ってきました。

生まれ育った地元にこんな穴場的なところあったのか〜。あれ!ここに、こんな建物建ってるわ〜ここは変わらず残ってる〜懐かしい。とか思いながら散歩してました。

東広島 西条 路地
東広島 西条 路地

今日は、東広島市の西条の町中路地です。

最近は車で行き来するので町中を歩くってことがなくなってるので、久しぶりに歩き回るって新鮮でしたね〜。

お写ん歩散歩っていいなぁ〜。

 よろしければ下記からフォローお願いします。
もれなくリフォローしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です