五エ門東広島店!デリバリーサービス開始!

東広島でも新型コロナウイルス感染に伴う自粛の影響が出始めています。

そこで今回は、ボクの地元「東広島応援企画」と銘打って
「 うまいもん屋 五エ門東広島店」がフードデリバリーを始めたようです。

うまいもん屋 五エ門東広島店 チラシ表
うまいもん屋 五エ門東広島店 チラシ裏面

■サービス概要■

【期間限定デリバリー開始】
2020年4月11日(土)
五エ門東広島店の「お好み焼き、鉄板焼き」のデリバリーを開始。
テイクアウトを多くご利用頂いておりますが、配達もして欲しいというご要望を非常に多く頂いておりました。

将来的に開始するために準備はしておりましたが、今回急遽スタートすることとなりました。
オペレーションが確立していない中でのスタートとなる為、
お時間等を頂く可能性もございます。
状況によってはご注文をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

注文方法:電話とWebでの予約注文(QRコードあり)
配達時間:11時30分〜14時30分
     18時00分〜21時30分
配達地域:東広島市西条町周辺(要相談)
決済方法:PayPay・現金
配達は2000円以上の注文に限る

一部、五エ門東広島店Facebookより抜粋

なおチラシの掲載は許可を得て、五エ門東広島店Facebookより転載しています。


※期間限定とありますが具体的な期間は定めていないとのことです。
新型コロナウイルスが落ち着くまでのようです。

五エ門東広島店Facebook

うまいもん屋五エ門東広島店web

テイクアウトのサービスは以前からやっていたようですが・・・
 昨今の新型コロナウイルスの影響で客足が減っているようです。
それと以前から宅配の要望も顧客からあったようですね。
五エ門東広島店Facebookにもありますが急遽のサービス開始なので若干の不備などはあるかもしれませんが、その辺はご容赦頂ければと思います

東広島市は学園都市なので若者、とくに学生が多いのでデリバリーの需要はあるのではないかと思います。

自粛や3密などで自炊されてる方も多いとは思いますが、週に1〜2回こういったフードデリバリーを利用して日々の夕食などのおかずに一品加えてみてはどうでしょうか?

ボクの個人的にオススメなのは「五エ門巻き」ですね。テイクアウトは事前に電話予約をしてからのほうが受取がスムーズに行きます。来店してからだと約15分〜20分くらいの待ち時間が発生します。(ボクの経験談ですが、、、)

あとは一人暮らしのボクとしてはうまいもん屋五エ門の作る「お弁当」とかあったらいいな〜とか思いましたね。個人的に食べてみたな〜と思いました。

■ うまいもん屋 五エ門東広島店 概 要 ■

場所:広島県東広島市西条町御薗宇6276-1
TEL:082-493-5133
席数:70席
営業時間:平日 11:30〜15:00
        18:00〜翌1:00(L.O 24:00)
     土日祝11:30〜15:00
        17:00〜翌1:00(L.O 24:00)
定休日:毎月第一水曜日
交通手段:山陽自動車道山陽西条ICより375号線を南へ10分
JR西条駅より徒歩30分

よろしければ下記からフォローお願いします。
もれなくリフォローしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です