ブログを始めたきっかけ

どうも、自称投資家フォトブロガーのぼくです。今日はボクがブログを始めたキッカケをザックリお話します。

初めてブログを書こうと思ったのは2007年です。

当時はゲームブログでした。

13年前ですから若かったのでゲームばかりしてましたね。

ゲームのプレイ日記やぷち攻略情報などを書いてましたね。

それと同時期にカメラも買いました。

ブログ記事の内容をわかりやすくするため

写真も掲載してました。

当時はスクリーンショットなんてものがなく

画面をそのままカメラで撮影してましたね。

そのあと、パソコンに取り込み多少の編集をしたあと

ブログにアップという手順をしてました。

あのときはブログで収益とか興味なかったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です