東広島「一日一写」今日の1枚!

仕事帰りにどうですか。

「酒蔵横丁」行ったことありますか?

ボクは何度か行ったことありますよ。

東広島 酒蔵横丁
東広島 酒蔵横丁

実はこの酒蔵横丁
2009年3月東広島市のJR西条駅横の酒蔵通りにオープンしてた
結構出来てから時間経ってるです

全体的にそれほど手の込んだ料理ではないんです。
が・・・・その辺のチェーン店の居酒屋とは明らかに違うお店ばかり。


 酒 蔵 横 丁 概 要 

・営 業 時 間
17:00 ~ 24:00
(※一部、昼11:00~15:00 深夜24:00以降も有)
 定休日 未定
・ 住 所
 広島県東広島市西条本町2
・ 最 寄 駅
 JR山陽本線 西条駅
・ 駐 車 場
なし
・ 電 話 番 号
 082 – 502 – 2338


ただ、駅周辺ってことで駐車場が少ない。
まぁ酒蔵横丁なので飲酒前提だろって言われれば
・・・・うう、うん、そだね。ってなるけどねw
結構、店の入れ替わりもあるようです。
1度行ってもういいや、とはならない酒場ですかね〜

よろしければ下記からフォローお願いします。
もれなくリフォローしますよ。

この「一日一写」について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です